やはりね

いろんな店に行ってわかったのは、まず気持ちいいっていうこと(笑)
単純に、気持ちいい以外にない。ストレスがみるみるうちになくなり、快感と満足感、スッキリ感を味わうことができる。こんな店、なかなかないよ。

他の風俗店でも気持ちいいって思うだろう。でも女の子にずっと責められるわけじゃない。尽くされ続けるわけじゃない。おっぱいを揉み揉みしたり、あそこに指をいれて刺激してあげたりする。Sな性格をもっているなら、女の子のあえぐ姿をみて快感を覚えるのかもしれないが、僕はそこまでSじゃないのでとにかく責められたいと思う。

だから、僕のように尽くされたいって思う男の人は、絶対に性感エステがあっていると思いますよ。とにかく尽くされ続けますからね。

友人はどちらかというとデリヘル派なんですけど、これを機にこっちに変えようかなあって考えているのだそうです(笑)よっぽど気に入ったらしい。いいことだと思います。
僕もたまにはデリヘル嬢といちゃいちゃしてもいいかなって思うけど、それは体力がありあまっているときだね。基本的に仕事で疲れているから絶対に無理だ(笑)

これからも通い続けたいと思います。最近は通いすぎて、店長と仲良しになっちゃってかなりサービスしてくれるし、常連はやっぱり得だよ!

Recommend Site

Pickup Site


大阪エステ性感研究所 十三店
大阪で性感エステなら、ココしかないでしょう!!!

美女の性感マッサージ動画が抜ける!
性感エステの動画でマッサージ体験などの動画が大量☆

メンズエステアロマ回春性感ガイドエステマニア
風俗、性感、回春,アロマなどメンズエステを紹介するサイトです!!